アイグリップウォーカーの販売店

アイグリップウォーカーの販売店を紹介。履くだけで体のバランスを整え、歩行のサポート、筋力の保持などの効果をもたらすスニーカーの購入ガイド。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

アイグリップウォーカーの開発者とは? 

アイグリップウォーカーは、靴屋メーカーではなく、スポーツ
インストラクターが開発した靴なんです。

そのスポーツインストラクターとは、川原剛正さんという方で、
オリンピック選手のトレーナーとしても有名な方のようです。

川原さん曰く、昔から足の形にあっていない靴ばかりなのは
どうしてなんだろうと疑問に思っていたそうです。

市販されている靴の多くは、靴底が平らで、裸足で歩くときの
ような握る力がまったく生かされていないのです。

そこで、川原さんは、足の機能や構造を合った靴を開発しよう
と思い立ったのだそうです。

たしかに、アイグリップウォーカーのようなソールをした靴って
見かけませんし、理にかなっていると思います。

年を取れば当然筋肉が衰え、徐々に歩行も昔の様な力強さや
スムーズさは見られなくなっていきます。

足の握る力を回復させるということは、筋力も回復させるという
ことですから、体力の保持にも活躍してくれそうですね。

→アイグリップウォーカーの購入はこちらから!
スポンサーサイト

△page top

« アイグリップウォーカーの販売店を教えて!
アイグリップウォーカーの4つの機能 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://igripwalker.blog45.fc2.com/tb.php/3-de26fe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。